1. 認証キーを正しく入力してください。認証キーをコピーして方がいいです。認証キー内の文字を削除しないでください。


2. 注文情報メールからのダウンロードリンクではプログラムをインストールしてください。


注意:

デスクトップ上にあるプログラムの名は注文情報メールからのプログラムなが同じです。


認証キーをなくした場合、こちらのリンクへ行けば、電子メールを入力と、認証キーやダウンロードリンクを再度送ることができます。


3. プログラムのバージョンを確認し、購入したバージョンであることを確認してください。


バージョンがわからない場合、こちらのリンクへ行けば、電子メールを入力と、認証キーやダウンロードリンクを再度送ることができます。


4. プロキシ、VPNまたはファイアウォールを使用する場合、オフライン認証(電子メール使用)をして方がいいです。


注意:

Windows(英語のインストラクション)またはMacOS(英語のインストラクション)でオフライン認証する場合、認証キーと登録キーが別の2つです。


「アクティベーションキーを入力してください」というフィールドに認証キーを入力し、「オフライン認証(電子メール使用)」をクリックすると、「登録キー」のフィールドに登録キーを入力してください。


5. 認証キーを交換した場合、必ず新しい認証キーを使用してください。